( ´ ▽ ` )ノ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!



お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


しゅうたろーですよ(*^^*)



っあ!



お疲れお丸!!


...笑



俺は好きよ笑




今日は というか
もう昨日の話だけど、
六本木morph tokyoで
ライブでしたー( ´ ▽ ` !!

見にきてくれた方
応援してくれた方
ありがとうございます!


毎回毎回が楽し過ぎてもう笑

この感じが伝わってればいいな^ ^♪



皆最近忙しいらしく、
振り付けがいっぱい過ぎて
ごちゃごちゃになってるみたい。。


控え室でもこんな感じ笑


photo:01



photo:02




でもそれだけ充実してるってことやけん良いことよね( ̄▽ ̄)




そんな今日は、
とある撮影にいってくるよ!
ちょー楽しみ(≧∇≦)


情報公開出来るようになったら
また教えるねーっ!!


さ、そろそろ寝ないと
起きれないから寝ます(_ _).。o○


おやすみなさーい( ̄▽ ̄)ノ



shutalow;)



レオマの毎日ブログ投稿がいつ途切れるかを密かに見守ってるからの投稿