らいぶぶぶ。 | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!






こんばんわ♪♪














今日はLIVEでした!!




お越しいただいたみなさま!
ありがとうございます!!



来れなかった方もTwitterなどでの応援ありがとうございます!!!



















今日はちょっとしたサプライズで





















1つ前の衣装でLIVEさせていただきました!(゚∀゚)









これが最近の


photo:01











今日はこっちでした!



photo:02


















しばらくぶりにこの衣装着たなー( ›◡ु‹ )
















みなさんはどっちがお好みですか??(゚∀゚)












怒らないから正直に言ってね( ›◡ु‹ )笑←


















また差し入れいただきました。

ありがとね(>_<)













名古屋名産!
鬼まんじゅう!


photo:03















芋好きにはたまらない一品だねこりゃ(゚∀゚)笑














いつもいつも。


ありがとう。
















応援してくれるファンのみなさまには
ほんとに感謝の言葉しかでてきません。




















ほんとに
いつもありがとね!!!\(^o^)/
























今日の私服はこんな感じー( ›◡ु‹ )



photo:04














派手だろぉ?笑←




でも暑くて失敗しました…

夜は丁度よかったけど日中は暑いね(´-ω-`)











暑くもなく寒くもなくって
夢のような気候にはならないのかい?笑←





































そんなこんな言いながら













はやぴーゎ眠いのでうとうとしております。

















じゃーそろそろこの辺で…









おやすみなさいっ(*^^*)


























photo:05







かわいい似顔絵ありがとう!



























Hayato☆



iPhoneからの投稿