☆REOMA blog 第16話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れお丸ーー!!


もぉそろそろお疲れお丸に飽きた??


少なくてもオレは飽きたで。





冗談!!( ̄▽ ̄)


みんな使ってやーお疲れお丸!!


【拡散希望】
お疲れお丸!!


うん、そんな感じ。


今日はめちゃくちゃ久しぶりの終日オフ!!!


お出かけしたでー!!


こんな感じに写真撮ったし(^o^)


photo:01




綺麗っしょ??


どこに行ったかは…


たいしたところじゃないから秘密ー笑


にしても暑なったやんな、最近!!


もー夏やで、夏!!!


今日とかやと天気がいいし、テンション上がったわーー\(^o^)/



やふーーーー!!!










photo:02





牧場とかのどかなところ行きたいなぁー!!(o^^o)


牧場とかでエサあげたり飼育するのとかも楽しそうやしね( ̄▽ ̄)








photo:03




うんうん!!


したいこと行きたいとこいっぱい!!!


今年はいっぱいいろんなこと挑戦する(^O^)


はやいもんで、もぉ五ヶ月やで!!


いろんなことあったなぁー


でも、もっともっと楽しいことしたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))



将来のために行動にも移すしね(^^)



これからもオレのことよろしくお願いします(o^^o)







うん。


まぁ書いてるうちにいろんなこと書いちゃって読みにくくなってもうた(・・;)


なんにもしてない日は文章まとめるの大変!!笑


でも最後まで読んでくれてありがと( ̄▽ ̄)



莉奈 さん

わーお!!笑
ありがとー(^^)
夜中閲覧禁止やでー( ´ ▽ ` )ノ笑



長沢あみゆ さん

よし、あともぉ1時間だけがんばってみよ!!笑



†桜猫† さん

逆効果?ってのいらないっすね~笑



笙子 さん

いやー奏くんホンマにマジメー( ̄▽ ̄)
はっちゃけてる奏くんも見てみたいわ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑



チロリアンさん

あーそれいいねー( ̄▽ ̄)
みんなと絡んだ写真いっぱい撮ってみよーっと( ´ ▽ ` )ノ

テスト大変やけどがんばれー\(^o^)/




じゃあまた更新するなぁ♪



photo:04





最近メガネ写真撮って、ハマってるの気づいた??メガネの似合う女の子好きやでからの投稿