だんしんおーるない。 | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!













こんばんわ!!





日中はめちゃめちゃ暑かったね……














今日は6/13のリハで踊り狂ってきたよ(゚∀゚)






photo:02






お水4リットル準備!!










photo:01













photo:03










もう汗だく(>_<)



Tシャツ2枚びっちょびちょになりました笑














つかれた…






もうついていくのに必死で…笑



















もーとりあえずがんばってきた(゚∀゚)笑




















昨日はちょっとしたロケで茨城にいってきました!!






移動中!


photo:04













レオマくん…笑



朝早すぎてみんな変なテンションに…笑








photo:05






あ、気づいたら爆睡…笑















現場ついたら






photo:06









めっちゃ大自然だった!!











たのしいロケでした( ›◡ु‹ )













明日はLIVEがあるよ!!!










たまゆら

@六本木morph-Tokyo


出 演 :
NEVA GIVE UP/P'z boys/
鏡栄一郎/Accel/風雲侍/戸塚慎/
SECRET GUYZ/竹本洋介

TICKET:
前売り/\2400 当日/\2900 (D別)

TIME:
OPEN/18:00 START/18:30









六本木で待ってるよー!!


みんなで熱いイベントにしようね♡









いえあ☆










photo:07








最近、野菜生活をよく飲んでます( ›◡ु‹ )















みんな!おやすみっ!!










Hayato☆



iPhoneからの投稿