☆REOMA blog 第6話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!


はい、一週間ぶり~


ブログに書けない、いけないことばっかしてました。


麗生馬です。笑


今日はね、


ちょうど一ヶ月前に千秋楽を迎えて、出演させてもらっていた舞台、


「壺を割った男」のキャスト、演出の靖朗さん御夫妻と…


photo:01




イチゴ狩りいって来たでーーーー!!!!!

こういうイチゴ狩りみたいなアウトドア的なことするのちょー久しぶりでテンションあがったでー( ̄▽ ̄)

photo:11




photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:08



photo:07




イチゴ狩りのあとは公園でお酒呑んで、のどかーに過ごしました♪

舞台が終わっても、繋がりを持って、こうして集まれることに本当に感謝しますね。


久しぶりに会えてめっちゃ楽しかったー!!


皆さんありがとうございましたー!!

photo:09



photo:10




明日からまたがんばるでーからの投稿