こんぼんちゃ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!





こんばんわ。




大輔です。





遅くなりましたが。



土曜日の


家族が選ぶにっぽんの歌




ご覧いただけたでしょうか?





たかてると。



しゅーちゃんと。



自分がはいりこんでました。笑




どーん。






photo:01





たかてる。


勝手に載せてごめんよ♡笑






しゅーちゃんは撮れてないんだー(´・ω・`)ごめん。





そして。自分


photo:02





自分としゅーちゃんは学生♪



たかてるは…。


ご想像にお任せしますww




とても元気の出る歌で。
終始楽しかったです♪



こういうお仕事大好きだなぁ~♪




あ。


情報解禁遅くてごめんね…。

日程忘れてた(´・ω・`)


これからは気をつけるね。



あ。あと。



今度のコスメン★フェスティバル





ワンマンのチケット先行発売するっちゃ。




覚えといてね♡



たくさんの人にみてもらいたいです。



だから予約してくれたら嬉しいです。