入院4日目〜手術当日〜 | のんびりなまいにち。

のんびりなまいにち。

あんなことやこんなことをゆる~く書いています。なお、先天性心疾患持ちなので通院記録なども載せています。

緊張してたのかなぜか4時半に目が覚めた。


6時までは水分OK。

朝ごはんはないので薬だけ飲んだ。

食べてないのに薬を飲むと胃が痛くなるから嫌なんだよねぐすん


7時半に面会。

母に手伝ってもらい荷物の片付け。

手術終わってからはICU行きなので病室の荷物は全部撤去することに。


あらかじめICU行きがわかってたらこんなに煮物持ってこなかったのに…zzz

全部持って帰って一般病棟戻ったときにまた持ってくるの超面倒‼︎

ICUには最低限の荷物を持っていけるけどスマホを始めあれもこれもと毎回多くなるあせる


今回は目が覚めて少し経ったら自由になるから暇潰しになるものを持っていく。



そして7時50分に病棟出発。

行ってきます。

無事に終わって早く一般病棟に戻ってこれますようにびっくりマーク


8時開始で10時に終了。

そのあとICUへ。

目が覚めて少ししたら案の定嘔吐絶望

4時くらいから水分可能になった。

さらに歩行可になり早速トイレまで歩かされた泣さすがにまだキツい…


夜ごはん

ごはん、味噌汁、クリームシチュー、レーズン入りポテサラ、オレンジ


食欲なかったけどオレンジだけ食べてみた。

でも気持ち悪くなり再びリバース絶望


麻酔が完全に抜け切れてなくてずっと気持ち悪かった叫び





旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう