私も夫も、性格は反対ですが
同じような人生でございます。

田舎で平凡に高校・大学へ進み
就職で上京。

絶世のイケメン・美人では決してないけど
人並みにご縁はあり 恋人もいたけれど
なんだかんだと30まで独身で
ガッツリ遊んでガッツリ働くという…笑

20代はお互い激務だったな〜
忙しさも、年収も同じくらい。

私は、特に結婚願望も強くなく
自分は結婚しなくても別に良いと思ってましたが
割と楽しく暮らしています♪