自己紹介(2人の略歴)私も夫も、性格は反対ですが同じような人生でございます。田舎で平凡に高校・大学へ進み就職で上京。絶世のイケメン・美人では決してないけど人並みにご縁はあり 恋人もいたけれどなんだかんだと30まで独身でガッツリ遊んでガッツリ働くという…笑20代はお互い激務だったな〜忙しさも、年収も同じくらい。私は、特に結婚願望も強くなく自分は結婚しなくても別に良いと思ってましたが割と楽しく暮らしています♪