たとえば、

渡辺さん!
明日から、一生 ”ナベちゃん” じゃなくなりますよ!

山口さん!
明日から、一生 ”ぐっさん” ”ヤマちゃん” じゃなくなりますよ!


別にね、

じゃあ結婚やめる!!

とか、

ハチマキ巻いて 声高らかに
夫婦別姓を主張する

…というほどではないですよ!

でもなんだか…こう…
ちょっぴりセンチメンタルになるのです😣笑