牛蔵 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

またまた訪問牛蔵。

といっても、おいそれと訪問はできない。

とにかく行列して予約して

さらに肉指定もお昼からやって

ようやく一息ついて夜の部に突入できる人気店。


今回も三角を予約して(というか息子に並ばせて)

オトナはスポンサーとして君臨(笑)


まずはビールを頼んでキャッベツと味噌を。

この味噌がとにかく美味しくてつまみに持って帰りたい

と毎回思うもの。

丸の内OLの生活-味噌


普通の牛タンと、ネギタンをオーダー。

どちらも美味しいけれど、やっぱり普通の塩タンが好み。

丸の内OLの生活-タン
丸の内OLの生活-ネギタン

キムチをあてにさらに飲む。
丸の内OLの生活-キムチ

今回体調不良者が一名いたため

クッパを頼んでみたらこれもかなり美味。
丸の内OLの生活-クッパ

美しい刺しが入った三角。

美味~合格
丸の内OLの生活-三角

切り落としでも十分おいしいカルビ。

でも普通の切り身のほうがやっぱり食べやすいか。

薄切りは子供がいる家庭に向いているのかも。

丸の内OLの生活-カルビ


〆はアイス。
丸の内OLの生活-アイス


とにかくドリンク代が安いので

とことんお肉に注力できる嬉しいお店。

さて、次回はいつ並んでくれるかしら?


焼肉問屋 牛蔵焼肉 / 富士見台駅中村橋駅
夜総合点★★★★ 4.5