ニユートーキヨー@東京駅一番街 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

サクッと食べたいとき

というのか、あんまり食べるのに興味がないときや

人数多いし、どこもいっぱいだよという時に重宝する

東京駅地下にあるビッグなお店。


ランチメニューは不思議です。

オムライスがあるかと思えば

焼きそば(八宝菜状のあんがかかっているもの)や

しょうが焼きなど、どんな気分の客も来い!

って感じがする(笑)

まぁ、ビヤホールだからね。


今回はしょうが焼き定食です。

まずはシンプルサラダ。

これはどのランチにも共通の様子。

丸の内OLの生活-サラダ


そしてワンプレートにごはんとお肉がどーんと!

とってもメンズ仕様。

丸の内OLの生活-しょうが焼き


コーヒーは100円出せばプラスできるらしい。

味はまぁ、想像通りという感じです。


ニュー・トーキョー ビヤホール 東京駅八重洲口店ビアバー / 東京駅京橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

東京都千代田区丸の内1-9-1

東京駅一番街B1

03-3216-1201