休日のランチは海音 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

石神井公園まわりでランチしようと思うと

絶対筆頭にあがるお店。

でも、最近は予約していないと、なかなか入れない。

運よく入れた休日はラッキーな気持ちに。


本日は午後からゆっくり本を読みたいので

お酒は控えめ。

鍋島をいただきました。

丸の内OLの生活-鍋島


本日の日替わりは鶏の照り焼き丼。

かなり大量に鶏軍団が乗っています。

ボリューミーなのに890円。

(お酒より安い!)
丸の内OLの生活-日替わり


私はあいも変わらず東丼。

ここの卵がかかったごはんと、ごまだれの組み合わせが

自宅で再現できないのでついつい。
丸の内OLの生活-東丼

もちろん、200円プラスでデザートも。

コーヒーとデザート両方ついているのでお得。

それにこの峰岡豆腐のつるつるした食感大好き。

(プリンは好きじゃないのにね)

丸の内OLの生活-デザート

最近、お酒を飲む機会が増えているので

しっかり体調管理せねば。


東京都練馬区石神井町7-1-3 Tビル2F

03-5393-5655

海音割烹・小料理 / 石神井公園駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5