incanto | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

これまた昨年のアップで遅すぎですが

美味しかったお店なのでご紹介。


セラーが前面にドドンと設置され

シックな黒基調のお店です。

丸の内OLの生活-incanto

お店の方はとってもホスピタリティある感じで

ワインのセレクションにも気さくに

相談に乗っていただけるので

色々楽しみたい方にもぴったり。


まずはアミューズ。

ちょっとずつのお楽しみが堪能できるでしょう?
丸の内OLの生活-incantoamuse

パンも色々な種類をいただけるんです。

食べすぎかしら((;・∀・)
丸の内OLの生活-incantobread

バルサミコの効いたサラダ。
丸の内OLの生活-incantoサラダ

葉っぱをめくるとお楽しみが現れる趣向です。
丸の内OLの生活-incantoサラダ

そしてパスタ。

これがまず、たくさんの見本からパスタの種類を選ぶんです。

初めてのものが多すぎてわかんなくなっちゃいます(笑)
丸の内OLの生活-incanto見本

そして私はこちらのパスタ。

夏なのでそらまめにしてみました。

クリーミーで美味。
丸の内OLの生活-incantoパスタ

メインはお肉で。

ボリュームもほどよく、ワインの写真はグラスオーダーで

撮り忘れちゃいましたが色々おすすめいただいて

楽しめました。

丸の内OLの生活-incantoメイン

デザートは白桃のジュレとリコッタチーズのタルトを。

タルトが好きなので迷いはなかったです!

このタルト生地って、私のツボなんです。
丸の内OLの生活-incantoデザート

コーヒーをいただいて、小菓子も出していただきました。


丸の内OLの生活-incantocoffee

丸の内OLの生活-incantoafter

美味しかった記憶って

色褪せないものだわ。

遅い時間にはワインバーになるようです。


incanto イタリアン / 広尾駅白金高輪駅
★★★★ 4.0

東京都港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾 2F

03-3473-0567