スクンビット・ソイ・トンロー | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

暑いときにこそ、ホットな料理を。

というわけで、バンコク料理を。

私が東京駅周辺で暑がっている頃

地元練馬は38度を超えたようです。おそろしい・・。


以前ブルーロータスというタイ料理屋さんが

入っていたあとに同じような路線で「バンコク屋台料理」と

銘打っております。


タイ>バンコク?

出している料理も、先着何名かに生春巻が出るサービスも

同じように見えるのですが、若干お値段抑え目になりました。

そして、ホットな料理のはずが~

カレーラーメンも、タイカレーもちょい冷め気味。

サービスも荒めになっちゃいました。

それでも行列が出来ていましたから

人気なんでしょうが、ブルーロータスのほうが

満足度は高かったです。


味は悪くないし、量もたっぷりなんですけどね。

とくに、このメニューのAからDのセットは量がめちゃめちゃあります。
丸の内OLの生活-バンコクメニュー

これがBのグリーンカレーとガイガバオセット。

丸の内OLの生活-バンコクセット

さすがに食べ切れませんでした。

タイ料理っておコメが結構あるんですよね~。


スクンビット・ソイ・トンロー 東京八重洲店タイ料理 / 東京駅日本橋駅京橋駅
★★★☆☆ 3.5

東京都中央区八重洲1-5-17 八重洲香川ビル B1F

03-3272-2090