床下仙人 | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

床下仙人 (祥伝社文庫)/原 宏一
¥580
Amazon.co.jp

見知らぬ男が家にいるの

と妻に訴えられても信じず

相変わらず仕事優先することが家族のため

なんて考えるちょい昔のサラリーマン。

(最近はめったとオ目にかからない気が)

そんなちょい古い感じには目をつぶっても

設定、オチには感じ入るものあり。

笑いたくても笑いきれない方、いらっしゃるのでは。

特に遠距離通勤しているお父さんなんて

この本はかなりイタイと思われます。

電車の中で読むにはもってこいのお手軽度でした。


昨日よりL'7ライブが始まりましたので

「食より遊」優先の数日となりそうです。

その合間の明日は、フォトフェイシャル初体験です音譜


あ、そうそう、先日行った骨盤ダイエットは

悪くないのですが・・・一回70分会員価格で15000円は

今の私には高すぎる!

おまけに最低購入ロットは10回・・・って15万+入会金だって。

機械中心の施術も、効果はあるのかもしれませんが

どうも癒され感が足りない。

インドエステのようなハンドメイクのほうが

「やってもらったーラブラブ」という達成感を感じるのはなぜ?

結局は、お断りして、しばらく体験エステを楽しんでみます。