調律と煌めく絵♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 


今年の締めくくり、

調律が終わりました音譜音譜音譜

調律さんの丁寧な施しで

透明感のある

煌めく音色ラブラブラブラブラブラブラブラブ


調律したばかりのピアノを弾くのは

至福のひと時ですラブ


毎日弾いていても

知らず知らずのうちに

音色に変化があるのですね。


調律師さんは、

栃木市・小山市近辺の

ピアノの先生御用達の

調律師さんです!



私のピアノ、

今年一年間の中で
1、2位を争うくらいに
状態の良いピアノでした

って誉められちゃいましたびっくり



今年の天候は長雨と暑さで
どこのお宅のピアノも
悲鳴を上げていたそうですガーン


我が家のグランドピアノは
2階にあります!
それとファンヒーターを止めて
エアコンのみの暖房にしたことで
ピアノには良かったらしいのですアップアップ


大切なピアノさん、
これからもよろしくね照れ



それから
生徒さんのニュースクラッカークラッカークラッカー

Mちゃんの絵画が

全国版の新聞に載りましたクラッカークラッカークラッカー


煌めく星たちにうっとり星星星お月様

Mちゃんらしさが出てるラブ


眩い星を見上げたMちゃんの絵画。
美しい個性をこれからも
輝かせてねおねがい


清新なるピアノの音色と
心煌めくMちゃんの絵画に
良い新年が迎えられそうですドキドキ