発表会 ドレミパイプ編♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 



発表会第二部での出し物ニコニコ

ドレミパイプで

『ミッキーマウス・マーチ』

かわいい仲良し5人組照れ


ディズニーの被り物で

会場は和やかな笑顔に

包まれましたチュー




ドレミパイプ、


ビートを感じながら


叩くタイミングが

難しいんですキョロキョロ


ぴょこぴょこっと

叩く姿が微笑ましいのは

小さな生徒さんならでは音譜



実は曲の中間で想定外の

アクシデントがガーンガーンガーン


でも何とか乗り切ったびっくりびっくりびっくり


終わりは

元気な掛け声が

高らかに

『ミッキーマウス・マーチ』の


幕を閉じました爆笑