相手の気持ちを考える~6手連弾♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

年度末に実施しているアンケート

『これから頑張ってみたいこと』の欄に

〈相手の気持ちを考える〉と

記入してくれた○ちゃん照れ



○ちゃんは引き継ぎからの

生徒さんのため、

お付き合いは半年余りだけど

こんな言葉を書いてくれたのは

○ちゃんが初めてですおねがい





ピアノが大好きで

耳からの情報に凄く

長けている○ちゃんは

元気溌剌な女の子ニコニコ



時代の流れで

自分自身のことで精一杯の

子供が増えてきた中で

こんな言葉を書いてくれた

○ちゃんの思いやりの言葉に

何か励まされた

気持ちでしたおねがい



そんな○ちゃんの

今年の目標について、

あえては

聞かなかったけど

私からの意図も

話してはいませんが、


○ちゃんに妹のNちゃんと

先生とで6手連弾してみましょう?と

打診してみましたウインク


○ちゃんは

未知の世界の3人で弾く

6手連弾に興味津々アップアップアップ



6手連弾は

1台のピアノを

相手の気持ちを考え

心ひとつに演奏することが

できますよ音譜





○ちゃん気づくかな?