O先生の発表会を聴きに♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

昨日の暑さから一転、
今日は肌寒い1日でした雨



午後は真岡まで

ブログのファンである

O先生の発表会を

聴きに行ってきましたウインク


素晴らしい感動の発表会でした!

O先生の発表会は

心豊かな深い感動を

与えてくれました。


ピアノは上達までに

何時間も取り組むという

粘り強さが必要です。


O先生はブログで常に

生徒さん達の

努力を讃え

やり抜く力と

励ましのお言葉を

掛けていらっしゃいます。


そして何よりも

常にご研鑽なされていらっしゃる

お姿に尊敬していましたラブ





私はそんなO先生に、

お会いしたい気持ちが高まり、

タイミング良く

O先生の発表会でした。


発表会の先生のご挨拶から

生徒さん方の見事な演奏、

そして企画はアイデア満載で

取り入れたい気持ちがいっぱいです。


ドレミパイプを初めて見ました!

何だか面白そうです!

ハンドベル、かなり以前に私も

発表会で取り入れたことがありましたが

すっかり忘れてましたガーン

みんなで作りあげる

音楽の喜びは大きかったことでしょう音譜




O先生とU先生の連弾も

素敵でしたラブラブラブ

選曲、実は私の弾いてみたい曲と

偶然にぴったりでしたチュー


先生とお嬢様と演奏も素敵ドキドキ


曲に合わせてのパフォーマンス、


エンディングでの演出は

今までに見たことのない

創意工夫がなされていましたおねがい



O先生、発表会のお忙しい所を
突然失礼致しました。
お優しい先生と
お近づきになれ、
今日はとても充実した1日でしたおねがい

ありがとうございます照れ








帰り道に立ち寄ったケーキ屋さん音譜音譜音譜