ぶんぶんチョッパー♬ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

雑誌から

『ぶんぶんチョッパー』

なんて名前の

かわいらしい

調理器具を発見!

みじん切りが便利にできるもの爆笑


ひもを引く回数で

みじん切りの大きさが

変わってきますよニコニコ


早速購入しました口笛




ついでにキャベツピーラーも

買っちゃいましたドキドキ




使用してみると

凄い爆笑

面白い爆笑


レッスン前の

食事の支度が捗ります照れ

フードプロセッサーよりも

片付け簡単合格合格合格


いろいろな野菜を

ぶんぶんチョッパーアップアップ


はまってしまい


ぶんぶんし過ぎて

離乳食のように

なってしまったおかずも…汗汗汗汗汗




油淋鶏のソース作りには

とっても便利でした音譜