明日はわくわくピアノ♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

明日のわくわくピアノ、

大ホールデビューの

生徒さんがほとんどあんぐりうさぎ



我が道を行き過ぎる○ちゃん。

テンポが走る、走るショックなうさぎ

一定のテンポを保ちながら

練習しようねカナヘイ!?って

念を押しても…カナヘイびっくり



バレエも習っている○ちゃんは

バレエでもテンポが走るみたいあんぐりうさぎカナヘイびっくり


ピアノを弾く○ちゃんは

いつも楽しそうカナヘイうさぎ

楽しすぎて

ウキウキしちゃうのかな?


○ちゃん、スタインウェイが

弾けることを

とても楽しみにしてますカナヘイきらきら


ステージに立つことが

とても素晴らしい経験に

なりますようにカナヘイハート