発表会  お花とバルーン♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

発表会が

本日無事に終了

しました照れ


小さなピアノ教室の中で

皆さんに喜んで頂いて

小さなピアノ教室

だからこそできる温かい

発表会を模索しながら

無事に終えたことができ

ホッとしましたおねがい



第1段としてまずは

ステージを彩る

バルーン&お花を

今回は小山市にある、

バルーン&お花のお店、

sakuralaさんに

お願いしましたウインク

こちらの要望を

お受けして下さって

ありがとうございましたラブ




お花と音符のバルーンですドキドキ

キャンディーを

つけて下さいましたラブラブ


ラッピングがクリスマスみたい星

ライトに映えてきれい音譜


発表会に駆けつけてくれた

ピアノの先生仲間も

真似した~い♪ってチュー



sakuralaさんは

小山市三峯にあります!