今年の発表会♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

毎年行っている発表会、

今年は三部構成で行いますウインク

欲張り過ぎたかな~と思う反面

生徒のみなさんが

発表会に向かって

練習に励む姿がとても嬉しいおねがい


ソロ、アンサンブル、
プチミュージカルびっくり

大丈夫?練習いっぱいで?

アンサンブルと

プチミュージカルのため

事前の合同練習日を

設けました。

保護者の方も一緒の

アンサンブル。

お友達との合同練習日が

わくわくな生徒さんは、

ソロ演奏の他の衣装や

お揃いの小物など、

楽しみにしているみたいおねがい


プチミュージカルでは

ダンスを習っている

一年生の○ちゃんと○ちゃんに

振り付けの係をお願いしました!


鏡の前で毎日練習して

くれているんですって照れ



来週の合同練習では

歌とアンサンブル練習の他に

指揮のオーディションと

ナレーションのオーディションを

行いますウインク


聞いてみると

指揮の希望者多いんですびっくり


指揮の役目は?


質問すると

答えられるラブ



急に寒くなってきたこの頃です。

体調を崩さないように

当日を迎えましょう!


画像をお借りしました