発表会終了しました♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

昨日の日曜日、

T先生との合同発表会が

無事に終了しました。



無事に終了することができ、

相方の先生はもちろんですが、

生徒の皆さん、保護者の皆さまの

ご協力に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



今回の発表会は盛り沢山の企画。

生徒の皆さんのソロ演奏から

クリスマスのお話、

そしてT先生との連弾、

更に9月半ばに決断した

ソロ演奏(;>_<;)


T先生から打診のソロ演奏。

選曲に迷う時間もありません。

生徒の皆さんへの

目配り気配りが抜けてしまったら

元も子もありませんから

暗譜できる季節に因んだ曲に

決定しました。


いろんなことをこなしながらでの


演奏になりましたが、

緊張にもしっかりと向きあって

本番に臨めたかなと。


発表会では毎回、

生徒の皆さんから鼓舞され

感動を与えてもらっています。



暫く振りのブログになりましたが、

記録として残していきたいです。

続きはまた…



Yさん姉妹から頂いたお花です。

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o




Lineから送って頂いた写真です(*^^)v




記念品。

他に会場を彩ってくれた

ポインセチアを

お持ち帰り頂きましたよ(๑´`๑)♡