練習の習慣 | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

○くんは、年長さんの男の子。

4月からは1年生ですねニコニコ

○くん、関心です合格合格

おうちでの練習、

一人で自立してできるんです合格




保育園へ行く前にも、誰が言わなくても

ピアノの練習をしてから行くそうですクラッカー

帰って来てからも必ず。

1日に何度もピアノに向かうそうです合格



粘り強く練習している

○くんは、ずっとピアノを楽しんで

いけるようになりますよニコニコ


私の話を聞く時の姿勢も良いです合格

お返事も「はい!」と

礼儀正しいですクラッカー


毎日少しずつの練習。

これほど大変なことってないですよね。


○くん、こうした練習を続けるうちに

どんどん曲が弾けるようになりましたラブラブ!


レッスン室に掲示してある、

お友達が好きな曲を見て

自ら「弾いてきた!」とまでラブラブ!


○くんのやる気はアップアップアップ


上手に、生活のリズムに


ピアノ練習を取り入れている

○くん。



練習の習慣化。


定着していますラブラブ