抒情ワルツ曲集 | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

11月に発表会を開催します音譜


少しずつですが、生徒さんの選曲準備を始めましたアップ


(ピアノの上は楽譜てんこ盛り(o´Д`))



選曲には本当に毎回悩みますが、


この曲は、○ちゃんに良いかな?とか


生徒さん1人1人を思い浮かべながら、


楽しんでやってますラブラブ




栃木市大平町なかじまピアノ教室-20120426201448.jpg
新しく購入したこちらの楽譜、素敵な曲集です(≧∇≦)♪



著書のグレンダ・オ-スティンは女性の作曲家であり、

ギロックのお弟子さんのようです。


弾いていくと、わー!この曲は○ちゃんの雰囲気にぴったり!と思う曲を発見ですラブラブ!


おしゃれな曲、季節の情景が心豊かにあふれる曲に


時間を忘れてしまいましたニコニコ

(気が付いたら10時えっ



まだまだ選曲は続きます…