手作り教材 | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

習い始めたばかりの生徒さんに


こんな紙をお渡ししていますにひひ
栃木市大平町なかじまピアノ教室-20120320120607.jpg


この形、何に見えますか(?_?)


実はのっぺらぼう((・・?)のうさぎですえっ



拍子のお勉強をするために、そしていろんな気持ちに


気づいて欲しくて、


自由に好きな顔・色を描いてもらってます音譜



ウサギちゃん好きな私が、10年以上前に作成したものですが、


みんながとても楽しく、いろいろな顔を描いてきてくれるので


毎回どんな お顔を描いてきてくれるのかと

私の楽しみでもありますラブラブ!(ワクワク)



今までに一番すごい(@_@;)と思ったのは、


○ちゃんの描いてくれた 

水ぼうそうのうさぎちゃんですえっ