太陽の陽子さん | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

木曜日は合唱の日アップ



5月8日の大会が近づいてきましたビックリマーク



新入りの私。


出ると決め、1週間で歌と振りを

覚えましたひらめき電球


先生のご指導が殺気立ってきましたメラメラ


真剣だからこそのお言葉プンプン


よくわかります・・・



同じソプラノで、初めてお声をかけてくださった彼女、

太陽の陽子さん晴れ



お話してみると 郡山出身。


震災でご親戚、ご友人が


いまだ行方不明・・・


うたってて泣いちゃうかも・・・と



となりで歌う私にできること。

お話を聞いて胸が張り裂けそうにも

なるけど、全能力を懸けて歌うこと。

自分を奮い立たせ

確信を持って歌うメラメラ



となりで歌ってて気持ち良いですラブラブ

と言ってくれましたドキドキ


震災前と変わらずの歌声が、

私にも聴こえてきました音譜



楽都 郡山で小さい時から

歌ってきたそうですチョキ

素晴らしい伸びのある

声量豊かな歌声ラブラブ!



あなたは太陽の陽子なのよ

太陽は みんなを、世界を明るく

照らすことができるのよ。


名前の如くの陽子さん!

今はとても辛く

悲しみの祈りをくりかえしていることでしょう・・・



わたしはあなたの笑顔を願っています・・・