【奇跡】iPhoneのイヤホンをポケットに入れたまま洗濯!! | ぴゅんたのミラクル節約お得情報ブログ~借金500万円からの脱出!~

ぴゅんたのミラクル節約お得情報ブログ~借金500万円からの脱出!~

生活を楽にするために始めた副業がなかなかうまくいかず
内緒のローンや借金が、なななんと500万円を超えてしまいました
((((;゚Д゚))))
そんなアラフィフで2児のパパ、ぴゅんたが借金0を目指して会得した節約術やドタバタの日常を楽しみながらお届けします!

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

ぴゅんたと申しますにっこり

 

我が家は4歳の娘、13歳の息子、妻と私の4人家族

 

いろいろあって借金が爆笑ガーン

 

なんとか楽しくがんばって

節約&コツコツ収入でプラスに転じるためのブログ!!

 

お得情報や節約術も書いていきますよーニコニコクラッカー

 

 

今日は、ある日の我が家にて、洗濯の事件についてお話ししますよにっこり

 

 

先日、私の服や長男の部活のジャージや長女の可愛いワンピースを洗濯機に放り込んで、

いつものようにスイッチオン!

 

しかし、洗濯が終わった後、異変に気が付きましたうずまき

 

 

洗濯機の中から私のジーンズを取り出すと、ポケットから見慣れた白いコードが…。

 

あれれ?と思いながらポケットをまさぐると、

なんと!私の大切なiPhoneのイヤホンが出てきたのです!!ガーン

 

うわー、これは大変!

 

このままでは、もう使えないかなー?

 

 

でも、なんと!乾かしてみると、

 

な、なんとそのイヤホン!!

 

音楽もしっかり聴こえるし、まるで水没なんてしていないかのよう。キラキラびっくり

 

 

妻にこの話をしたところ、

 

妻は「あなたったら、いつも物をポケットに入れたまま!」と少し怒り気味ムキー

 

ヤバイ煽り

 

 

一方、長男は「それ、ボクのイヤホンじゃない?」と微笑んで言いました。

 

あ、そうだったのか…。

 

息子よスマヌ無気力

 

 

さて、皆さんも洗濯の前にポケットの中身をチェックすることを忘れずに飛び出すハート

 

私のような失敗をしないようにねーニコニコ