家族で一緒に観たアニメが意外に感動的で泣いてしまった話 | ぴゅんたのミラクル節約お得情報ブログ~借金500万円からの脱出!~

ぴゅんたのミラクル節約お得情報ブログ~借金500万円からの脱出!~

生活を楽にするために始めた副業がなかなかうまくいかず
内緒のローンや借金が、なななんと500万円を超えてしまいました
((((;゚Д゚))))
そんなアラフィフで2児のパパ、ぴゅんたが借金0を目指して会得した節約術やドタバタの日常を楽しみながらお届けします!

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

ぴゅんたと申しますにっこり

 

我が家は4歳の娘、13歳の息子、妻と私の4人家族

 

いろいろあって借金が爆笑ガーン

 

なんとか楽しくがんばって

節約&コツコツ収入でプラスに転じるためのブログ!!

 

お得情報や節約術も書いていきますよーニコニコクラッカー


 

家族でDVDの映画を観た時の話です。

 

その日、息子は部活だったので、妻と娘と三人で観ましたテレビ

 

娘が見たかった映画は「ミニオンズ フィーバー」というアニメーション映画でした。

 

私は正直、子ども向けの映画だと思ってあまり興味がありませんでした。

 

でも、娘が楽しみにしていたので付き合いました。ラブラブ

 

 

映画は始まりました。

 

最初はやはり子ども向けのコメディ映画だなあと思っていました。

 

ミニオンズという黄色いキャラクターが色々な悪戯をするシーンが続きました。

 

私はなんとなく笑って観てましたが、だんだんと物語が進むにつれて、

 

ミニオンズが出会った少年グルーというキャラクターに共感し始めましたキラキラ

 

 

彼は孤独で夢見る少年でした。

 

彼は悪党になりたかったのですが、実は優しい心を持っていました。

 

彼はミニオンズと一緒に色々な冒険をします。

 

そして、最後には自分の本当の夢を見つけるのです。

 

それは悪党ではなく、家族を作ることでした。

 

私はそのシーンを見て、涙が出てきました驚き

 

 

私も若い頃は色々な夢を持っていましたが、

結局は家族を作ることが一番幸せだと思っていますニコニコ

 

私もグルーみたいに家族を大切にしなければならないと思いました。

 

映画が終わりました。

 

私は妻と娘に「すごく良かったね」と言いました。

 

 

妻は私の目に涙があるのに気づいて、「泣いてるの?」と聞きました。

 

私は恥ずかしくなって、「うん、ちょっとね」と答えました。

 

娘は私の手を握って、「パパ、大丈夫?」と言いました。

 

私は嬉しくなって、「うん、大丈夫だよ」と言って、娘をぎゅっと抱きしめました飛び出すハート

 

 

 

その日は久しぶりに楽しい時間を過ごしましたよハート

 

 

皆さんも家族や友達と一緒に映画を見てみませんか?

 

感動や笑いをシェア出来るのでオススメですよーにっこりスター