手足口病。次男から始まった手足口病。これ、最強。次男は40度超えの熱が出て全身の発疹となりましたT_T背中、お腹、お尻。とにかくぜーんぶ!そして次は長男も。。。長男も突然の40.7度の発熱。ぐったりな長男を抱っこして後ろに次男おんぶして病院へいきました!やはり手足口病。二日後。。。パパも39.6度の突然の発熱。やーんT_T三人揃って手足口病です。世間はお盆真っ只中。我が家は手足口病真っ只中ですT_T