トリプルパンチ。なかなか治らない次男の中耳炎。治りそうなところまで来て、また悪化して。。というのを繰り返しております。水曜日にまた悪化したと思ったら、昨日から肌の様子に異変が。。と思ったら。。。。とびひと、手足口病にかかってしまいましたT_Tまさかまさかのトリプルパンチ。40.5度まであがりぐったり。なにも食べれずな次男です。寝てるお兄ちゃんの手を握って寝ていました。兄弟、ほんとうにいいな。でも、次は長男にくるな。。。T_T試練の一週間になりそうです。