トリプルパンチ。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

なかなか治らない次男の中耳炎。
治りそうなところまで来て、また悪化して。。というのを繰り返しております。

水曜日にまた悪化したと思ったら、昨日から肌の様子に異変が。。と思ったら。。。。
とびひと、手足口病にかかってしまいましたT_T

まさかまさかのトリプルパンチ。
40.5度まであがりぐったり。なにも食べれずな次男です。

寝てるお兄ちゃんの手を握って寝ていました。
{7ACFC78D-42A9-4D11-80FA-26414ACEC4AA:01}

兄弟、ほんとうにいいな。
でも、次は長男にくるな。。。T_T
試練の一週間になりそうです。