今更だけどバレンタイン。今年はパパにはチョコではなく、思い出の料理を作りました。簡単なんだけど、恋人時代にわたしがよく作ったワンプレートご飯。嬉しそうに食べてくれました♡そんな我が家のバレンタインはお友達や親戚からの贈り物がたくさんで、まだまだたくさんあるチョコレートとお菓子の山(*´艸`*)♡だけど、我が家では毎年パパが買ってきてくれます♡今年はこのチョコレート(^^)それとこれ。大好きなチョコレートだらけで幸せなきせつです。