今更だけどバレンタイン。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

今年はパパにはチョコではなく、思い出の料理を作りました。
簡単なんだけど、恋人時代にわたしがよく作ったワンプレートご飯。

嬉しそうに食べてくれました♡

そんな我が家のバレンタインはお友達や親戚からの贈り物がたくさんで、まだまだたくさんあるチョコレートとお菓子の山(*´艸`*)♡

だけど、我が家では毎年パパが買ってきてくれます♡今年はこのチョコレート(^^)
{0FFF453C-01B5-456F-B256-D2B058385D3B:01}

{9893D029-51F4-4C18-8F3E-6EBC98590BFA:01}
それとこれ。

大好きなチョコレートだらけで幸せなきせつです。