癒されるな。兄弟仲良く家の中で大暴れしています^^;それにしても本当に仲良し。兄弟て本当にいいな。そうつくづく思います。常に同じ行動をしたがって、二人一緒の寝相♡二人で成長をしているのをすごく感じます。あぁー。でもそろそろ止めないとめっちゃくちゃT_Tこれから、もっと二人のイタズラレベルがアップするんだろうな。。(*´艸`*)