癒されるな。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

兄弟仲良く家の中で大暴れしています^^;

それにしても本当に仲良し。
兄弟て本当にいいな。そうつくづく思います。
{812F4CA9-7045-4ABE-A5CC-0C8DF3E73130:01}

常に同じ行動をしたがって、二人一緒の寝相♡
{A5D866C5-5A43-4FBF-918A-60501CB2D7A3:01}

二人で成長をしているのをすごく感じます。あぁー。でもそろそろ止めないとめっちゃくちゃT_T
これから、もっと二人のイタズラレベルがアップするんだろうな。。(*´艸`*)