電車に乗りたい。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

いつもは車での移動が多い我が家。
あ。運転するのはパパだけだけど。。^^;
わたしはゴールド免許の10年ペーパー。

長男が電車に乗りたい!!と言うのでバスと電車に乗ってみなとみらいへ行ってきました。
{FA7FB7B6-A4FA-4CC8-B7C3-30CD9F325CD8:01}

車に慣れていたので、荷物を持ったりと苦労もあったけどたまにはいいな。
みなとみらいへ電車で行ったのなんて独身以来!
楽しかったです(^^)

疲れ果てた子ども達は19時には寝てしまいました♡