電車に乗りたい。いつもは車での移動が多い我が家。あ。運転するのはパパだけだけど。。^^;わたしはゴールド免許の10年ペーパー。長男が電車に乗りたい!!と言うのでバスと電車に乗ってみなとみらいへ行ってきました。車に慣れていたので、荷物を持ったりと苦労もあったけどたまにはいいな。みなとみらいへ電車で行ったのなんて独身以来!楽しかったです(^^)疲れ果てた子ども達は19時には寝てしまいました♡