季節外れなシュトーレン♡昨日は嬉しかったことが。大好きなシュトーレンをずっと会いたかった方がお届けに来てくれました(^^)次男がお腹にいる時以来。楽しかったな。嬉しかったな。今朝、シュトーレンをいただいたらしっとり美味しかった♡クリスマスが過ぎても食べれて幸せです(^^)