季節外れなシュトーレン♡ | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

昨日は嬉しかったことが。
大好きなシュトーレンをずっと会いたかった方がお届けに来てくれました(^^)

次男がお腹にいる時以来。
楽しかったな。嬉しかったな。

{54C26AB3-0763-45A2-92FD-4FD7A16A8DA5:01}

今朝、シュトーレンをいただいたらしっとり美味しかった♡クリスマスが過ぎても食べれて幸せです(^^)