ベッカライ徳太郎。最近はまってるパン屋さん。ヨツバコ限定の玉ねぎパンが好きだけど、今はまってるのはスコーン。これはピーカンナッツとキャラメルスコーン。わたしは一度しかみたことがない黒豆スコーンが一番すき。スコーン好きな私としては大好きなお店になりました(^^)