ベッカライ徳太郎。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

最近はまってるパン屋さん。
ヨツバコ限定の玉ねぎパンが好きだけど、今はまってるのはスコーン。
{37E9997C-D25A-400A-A190-2C7EC034200D:01}

これはピーカンナッツとキャラメルスコーン。わたしは一度しかみたことがない黒豆スコーンが一番すき。
スコーン好きな私としては大好きなお店になりました(^^)