すっかり。バタバタとしていて、サボりグセがついてしまいました^^;この間、用事があり羽田空港へ行きました(^^)せっかく空港へ来たのだからとスカイデッキで飛行機も見に行ったら空気が澄んでる冬空ならではで、富士山もきれいにまえました♡いつ見ても富士山は好きです。子ども達は飛行機にくぎづけでした(^^)次男はすっかり空港内を走り回って大騒ぎ^^;追いかけるのが大変になってきました^^;