今年のサンダル。このあいだ、長男の今年のサンダルを購入しました。元気カラーなイエロー。これをはいてたくさん水遊びしたいな♪。。。という思いは母としてはあるんだけど、本人は去年のように水に入らなくなりました。成長して、少しだけ色んなことがわかるようになり、怖くなったんだろうな。これも成長過程かな。