早起きした朝。今朝は焼きたてマフィンの朝ごはん。グラノーラとチョコのマフィンにしました。そして時間も余ってたから大量にトマトソースつくりー(^^)たっぷり作って冷凍したから、息子とのランチに手抜きでつかっちゃお♡日曜に行ったお友達のおうちでいただいたタケノコで、今年初のタケノコご飯とタケノコの煮物。おいしー♡旬のものはいいな。iPhoneからの投稿