西光亭。この間、都内に用事があったついでに寄った西光亭。一度は食べてみたかったんだー♡そして、かわいいこの箱が欲しかった。美味しかったけど、自分ではもう買わないかな^^;クッキーはアンリシャルパンティエかツマガリが好きだな♡iPhoneからの投稿