中身の赤いドラゴンフル ーツ。土曜日から次男のお宮参りのため義両親が来てくれ、お土産の中にあったドラゴンフルーツ。中身が一般的な白色ではなく赤らしい。ということで切ってみたら。。ひゃー!!めちゃ赤い!!お味は。。。うん、お土産の中にあった日向夏や金柑のほうがバツグンに美味しい。。(*´艸`*)でも宮崎はフルーツ王国♡なにいただいても美味しいです(*^^*)iPhoneからの投稿