33w5d | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

苦しい。。
本当苦しくてたまらないです。
お腹重たい上に恥骨痛、背中痛、副作用による動悸、頭痛。
見事にこんなに!!!
たまに涙出そうになります。。弱気になってきてしまう。

赤ちゃんがお腹で元気に動いてくれて励まされ、息子がお腹をなでてくれてこれまた励まされ。

あさってから34w。
photo:01



臨月にはもっと大きくなるのかな。
既に息子の時と同じくらいなのになー。