33w5d苦しい。。本当苦しくてたまらないです。お腹重たい上に恥骨痛、背中痛、副作用による動悸、頭痛。見事にこんなに!!!たまに涙出そうになります。。弱気になってきてしまう。赤ちゃんがお腹で元気に動いてくれて励まされ、息子がお腹をなでてくれてこれまた励まされ。あさってから34w。臨月にはもっと大きくなるのかな。既に息子の時と同じくらいなのになー。