32w2d 1782g | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

この間の土曜日、検診へ行ってきました(*^^*)

赤ちゃん、ねんねしていてお顔が少ししか見えなかったけどすくすくと成長してる♡
なによりもびっくりなのがもう息子の臨月の時と同じくらいの腹囲。
あはー(*´艸`*)

体重は二週間前からプラス400g。
赤ちゃんの分かな。

赤ちゃんは1782g!!
成長したねー♡
息子のこの頃の体重を見てみるとほぼ同じ(笑)きっと出生体重も同じくらいなんだろうな。
息子は2784gで産まれてるからあと一キロくらいかな♡

張り止めの回数が増えてしまい、一日4回服用になりました(´Д`|||)

あと一ヶ月で臨月!!



iPhoneからの投稿