バナナのケーキ。最近バナナを食べる時と食べない時がある息子。わたしも旦那もバナナはそこまで食べないので、気付いたら熟れてしまってることがあって(´Д`|||)そんな今日は三本も熟れてましたヾ(;´▽`A`` ということで、息子のおやつにバナナのケーキ♡表面サクッと中ふわふわしっとり美味しかったです♡iPhoneからの投稿