明日で八ヶ月最後の週になります。
はやーい!
いやー。同じわたしの身体なのに一人目と二人目、こんなに違うのね。
張りが強すぎていたいよー(*p´д`q)゚。
息子のときの同時期のブログを読み返していて、元気に歩いてるっぽかったので今日は少しだけ。。と言っても15分遠いスーパーまで行ってみました。
いやー。もう撃沈。。
途中お腹張って痛いし恥骨痛いし(´Д`|||)
ゆっくりと歩き、おばあさんにまで抜かされるわたし。。ヾ(;´▽`A``
反省しました。
素直に医者の言うことは聞くべきだ。
大丈夫か?こんなんで!て感じでした(笑)
帰りに公園へ寄って息子が遊んでる姿をベンチに座って見てました(*^^*)
座ること10分で座らないでー!となってしまいましたが(笑)
なにか見つけたのかなー♡
iPhoneからの投稿

