心音。お友達が貸してくれた聴診器。すごいのー!聴こえるの。赤ちゃんの心音。本当感動で涙出ちゃいそう。こんな大切なものを貸してくれたママ友に感謝ー!!はぁ。幸せ。張り止めを飲み始めてから、動悸頭痛がひどくて副作用は覚悟をしていたけど正直心折れそうになるくらいでした>_<夜中のこむら返りもめちゃ痛いし。でもこの音を聴くとがんばろう!!と思える♡iPhoneからの投稿