だいすきな渋皮煮。毎年楽しみにしている渋皮煮。義母が炊いて送ってくれるんです♡大分の大きな立派な栗を朝早くから買いに行ってその日のうちに処理をして炊いてくれる渋皮煮。めちゃうまぁ(*^^*)ジップロックで二袋も届いたから冷凍もできたしニマニマ♡母の味ってやつですね♪iPhoneからの投稿