27w6d 1148g | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

明日から八ヶ月。
後期に突入!!
photo:01



今日は二週間半ぶりに健診。
息子がいるから、旦那は午前休をとってついてきてくれました(*^^*)

夕べは下腹がチクチクと痛んでなかなか眠れず。。
そんな時にかぎって息子も夜中によく起きるし寝不足フラフラでした(´Д`|||)

はることが多くなってきた最近。
ギリギリ保たれてるけど、急に開いてきちゃうとかあるから。
今が保たれているというだけだから。
と言われ張り止めを毎食後に飲むことになりましたヾ(;´▽`A``

そうなの。めちゃ張るし痛い。

無理は禁物ね。

赤ちゃんは1148グラム。
すごーい!
もうそんなにあるんだ♡
お顔も見ることができて満足(*^^*)

わたしは血液検査の結果貧血。
サプリメントでもとろうかな。
サプリメント、面倒でどうも苦手^^;

体重は600グラム増なだけでした♪褒められちゃったけど、何もしてないし食べてばかりいたのになー(*´艸`*)

次はまた二週間後。。(*^^*)



iPhoneからの投稿