イクミママの動物ドーナツ 。結婚式の二次会でいただいたドーナツ♡元住吉にあって、前から食べてみたかったから嬉しい~(*^^*)かわいいドーナツ♡息子と二人で食べちゃいました(*´艸`*)もらってきた旦那は食べられず(笑)iPhoneからの投稿